□Climax /   ScenePlayer/全員 : 登場/可

久貴: #1d10+55
dice - Sahara: 1d10=(8)=8+55=63
テッド: #1d10+63
dice - TED: 1d10=(5)=5+63=68
: #1d10+49
dice - sae: 1d10=(7)=7+49=56
: #1d10+53
dice - katsura: 1d10=(8)=8+53=61

GM: パーティホール。
GM: その中心に。一人。竜造寺巴が立っていた。
GM: 倒れたテーブルの上に絶妙に置かれたワイングラスを手に取り。
GM: 嚥下する。
GM: そのままグラスを捨てる。
: 「ジャームにする、が目的じゃなくて」
: 「ジャームになる瞬間が愉しみなのよね」
久貴: ガラスの砕け散った音に、乾いた拍手の音が重なって響く。
: まさにインキュベーt
GM: ごり、と倒れた議員の顎を靴元で遊びつつ。
: 「何と最早……歪んだご趣味をお持ちで。」  未だもってつけひげを付けて眼鏡を外した姿(ry
テッド: 「良い狂いっぷりだね」
: 「だって面白いもの」
GM: あは、と笑って。
久貴: 肩を竦めて、ワーディングを展開。
久貴: テッドへと“各務製”のライフルを無造作に放りやる。
: 「さぁ貴女の思い通りにシナリオが進むかしらね?」
テッド: 「……っと」キャッチしつつ。見覚えのある獲物に首かしげ。
テッド: 「あとでちょっとお話させてよね、砂原サン」どっから持ってきてん。と突っ込みつつ
久貴: 薄く笑って頷いた。
: 「そういえばテッドさん。そちらのお医者さんはお知り合いだったのね」
: 「なるわよ」
: 医者?ときょろきょろした後で。 そうか僕、忍に間違えられているのか……と勝手に納得(何
テッド: 「お医者さん…? ああ、うん、そうだね」冴のことか、と理解して返事をしつつ。
: 「―だってここは私の世界(領域)だもの」
GM: ワーディングを受けて。上書きする。

GM: 目標値は10で。
: #4r10+1 しょーどー
dice - sae: 4r10=(5,2,3,7)=7+1=8
テッド: #5r10 衝動判定
dice - TED: 5r10=(6,7,9,8,1)=9
: あれ(何
テッド: ヒッ
久貴: #8r10+2
dice - Sahara: 8r10=(10,6,10,9,8,7,7,10)=くっりてぃっかるー
dice - Sahara: 3r10=(3,10,5)=くっりてぃっかるー
dice - Sahara: 1r10=(5)=5+20=25+2=27
久貴: #2d10+63
dice - Sahara: 2d10=(4+7)=11+63=74
: #3r10+6 衝動判定
dice - katsura: 3r10=(7,3,2)=7+6=13
久貴: 成功して74%へ。
: 敵からの領域に負けるだめくすしか居ない空間でした!(何
: #2d10+57
dice - sae: 2d10=(1+10)=11+57=68
テッド: #2d10+68
dice - TED: 2d10=(7+7)=14+68=82
: #2d10+61
dice - katsura: 2d10=(3+9)=12+61=73
: ともあれ失敗で68%・・・(何
: 成功の73%
テッド: 失敗の82%
: あれ、2人失敗
久貴: おまwwえらwwww
テッド: てへぺろ(何
: (てれ
GM: 【PC】5m【巴】
GM: そして巴の前に一体のジャームを呼んで。
GM: 【PC】5m【巴・ジャーム】となる。
GM: 戦闘目的は巴の撃破、となる。
GM: 行動値をどうぞ。
久貴: 11
テッド: 行動値24
: 6で。
: 6です
GM: おまえらはやいな(二人除き)
: 白兵型ですしw
久貴: 普通だよ11は!(何)
テッド: 感覚10になりました!(きりっ
: すげー(何
GM: テッド(24)→巴(18)→ジャーム(16)→砂原(11)→桂・冴(6)
GM: こんな感じだな。
: ですな。
テッド: はええな(何


   ■ROUND1
GM: ■セットアップ
久貴: なし
: ありません
: なしでー。
テッド: 《光の銃》使用で+2
GM: こちらは巴が《力場の形成》を自分に。
GM: ジャームはなし。
久貴: 光のwwww銃wwwwwwwwwwwww
: え、何時の間にそんなのを(何
テッド: 結構強いんだぞwwwww

GM: ■テッド(24)
テッド: 「一応、商売敵は潰しても怒られないと思うし」
テッド: 「ていうかソラリスって苦手なんだよね」銃を抜いて。
テッド: マイナーで先に暴走を解除。
テッド: メジャー《C:エンハイ/小さな塵/コンバットシステム/マルチウェポン/ヴァリアブルウェポン》侵蝕率 97%
テッド: #侵蝕率表記は間違い
テッド: 巴を狙ってみますかね。
GM: ほいさ。
テッド: #16r7+4
dice - TED: 16r10=(4,1,7,9,6,10,1,1,9,4,10,7,3,1,4,5)=くっりてぃっかるー
dice - TED: 6r10=(10,3,10,7,8,6)=くっりてぃっかるー
dice - TED: 4r10=(3,4,8,5)=くっりてぃっかるー
dice - TED: 1r10=(5)=5+30=35+4=39
テッド: 39で射撃
GM: #14r8+8 《命の盾/群れの召喚/リフレックス》 
dice - GM: 14r10=(3,4,1,10,6,3,1,3,8,4,5,2,8,6)=くっりてぃっかるー
dice - GM: 3r10=(7,5,9)=くっりてぃっかるー
dice - GM: 1r10=(2)=2+20=22+8=30
GM: ん。当たったな。
テッド: あぶね(何
テッド: #4d10+22+10
dice - TED: 4d10=(4+3+4+10)=21+22+10=53
テッド: 53点装甲有効
久貴: お前凄いなwwwwwww
GM: 超いてぇ(何)
テッド: ライフルつえー(何
: 流石だな・・・(何
GM: 嵐のように飛来する弾丸に身を撃たれながら。一払いして。落とす。

GM: ■巴
GM: #1d4
dice - GM: 1d4=(2)=2
久貴: ><
GM: ん。砂原を省くと。
久貴: た
久貴: 助かったwwww
GM: マイナー:毒の刃
: 要かな
テッド: チッ(何
GM: #15r7+8 《領域調整/要の陣形/絶対の恐怖/破滅の言霊/抗いがたき言葉/コンセントレイト》 対象:桂 冴 テッド
dice - GM: 15r10=(4,9,2,3,10,5,1,8,7,10,4,8,7,4,3)=くっりてぃっかるー
dice - GM: 7r10=(7,7,2,1,3,6,2)=くっりてぃっかるー
dice - GM: 2r10=(6,9)=くっりてぃっかるー
dice - GM: 1r10=(4)=4+30=34+8=42
GM: 42かね。
: 無理だよくれよ(何
テッド: 無理だな(何
: どっちかカバー欲しい人は
GM: 命中したら放心、シーン内の間あらゆる判定に‐2D。
テッド: うーん、もう一回だけリザレクト出来るが。97%
GM: #5d10+11
dice - GM: 5d10=(3+5+6+1+6)=21+11=32
GM: 32点装甲無視。
: あ、まだこっちが宣言してない
GM: どうぞ。
テッド: 冴はどうですか。
テッド: <カバー
: んー、後出しになって悪いけども、このダメージなら生きてる。
テッド: 生きてんのかよwwwww
: 放心が痛いっちゃー痛いが。
テッド: じゃあ僕がもらっていいかしら。
: 伊達に白兵やってないよ!(何
: リアクションでガード+《イージスの盾》 オートで《崩れずの群れ》でテッドをカバー
: #3d10+1
dice - katsura: 3d10=(6+3+8)=17+1=18
: 14の倍28ダメもらってHP54に。異形の守りで放心を消す。侵蝕は81に。
テッド: かてぇww
久貴: ぱねえ
: つーかHPたけぇ(何
: 間に入って蹴りで衝撃を逃がす
GM: 言葉の毒にて命を止めようとするが。立っているのを見て。詰まらなそうに。息を吐く。
テッド: 「ありがと、桂サン」どこか楽しげに。

GM: ■ジャーム
GM: マイナー:オウガバトル。
GM: メジャー:《オールレンジ/ジャイアントグロウズ/インスタントボム/レインフォース/コンセントレイト》
GM: それに伸縮腕を追加。
GM: #15r7+5
dice - GM: 15r10=(2,9,3,1,5,8,2,3,6,5,6,8,4,1,1)=くっりてぃっかるー
dice - GM: 3r10=(5,10,1)=くっりてぃっかるー
dice - GM: 1r10=(2)=2+20=22+5=27
GM: 27で範囲攻撃、と。
: またテッド庇いでいい?
久貴: 無理ゲー。(何)
久貴: どうぞ。
: いいんじゃないかな、此方はまだ侵蝕に余裕ありますし。
テッド: じゃあお願いします…!
: ともあれ下さい。
: さっきと同じでガード+《イージスの盾》 オートで《崩れずの群れ》でテッドをカバー
: #3d10+1
dice - katsura: 3d10=(4+7+1)=12+1=13
GM: #3d10+12
dice - GM: 3d10=(10+6+10)=26+12=38
久貴: #1d10+73 リザレクト
dice - Sahara: 1d10=(6)=6+73=79
GM: 38点装甲無視。
: 25no
: #1d10+68 リザレクトー。
dice - sae: 1d10=(1)=1+68=69
GM: 腕を振り回して。着弾点にて爆発させる。
: 25の倍50点くらってHP4.。侵蝕87%
GM: テッドが見たバーテンの死因はこれだろうと予測。
テッド: こわいこわい。

GM: ■砂原
久貴: ポイズンフォッグ下さい!(何)
GM: 経験点はらいなさいよ(何
久貴: 大丈夫なはず…!(何)
久貴: マイナー、ジェネシフト。
久貴: #1d10+79
dice - Sahara: 1d10=(4)=4+79=83
久貴: RC+狂戦士+ポイズンフォッグ 83→90
久貴: 自動成功で、CR-1(下限6)、判定+2DをPC全員に。以上で。
テッド: あざっす
: きゃーすてきー
: 頂きます。

GM: ■冴・桂
: どちら先に動きます?
: 先にお願いします
: ういうい。それでは。
久貴: 計算しつくされた狂気を付与。
: 氷の回廊/氷炎の剣で氷鎌を作りつつ敵エンゲージへ移動。
: 《白兵》 + CR:OR/形なき剣/冷気の鎌/炎の刃/鮮血の一撃/血の宴。
: ・・・・・・ってあ、駄目だ。 さっきリザったの忘れてた・・・(何
テッド: おうあ(何
GM: やーい(何
: 血の宴はSRだからな……仕方ない。
: 今の僕は冴じゃありません(きりっ) と言う事で《白兵》 + CR:OR/形なき剣/冷気の鎌/炎の刃/渇きの主/血の宴に変えよう(何 <侵蝕+15で(きりりっ
久貴: ( ´_ゝ`)
: その割には氷鎌を手に持ってる不思議!(何
: 対象は敵エンゲージ内全員な!(何
GM: アルェー(何
: あ、いや。白熱ってマイナス修正ないのか(何
GM: しょうがないからジャームさんが《崩れずの群れ》使っておくよ(何)
: ごめんマイナーも氷の回廊/白熱でお願いしますってぇー(何
GM: で《歪みの体》っておk(何
: #7r6+8 とは言え放心がいってぇ(何
dice - sae: 7r10=(6,6,10,5,7,2,5)=くっりてぃっかるー
dice - sae: 4r10=(5,9,9,10)=くっりてぃっかるー
dice - sae: 3r10=(6,10,4)=くっりてぃっかるー
dice - sae: 2r10=(9,8)=くっりてぃっかるー
dice - sae: 2r10=(7,2)=くっりてぃっかるー
dice - sae: 1r10=(6)=くっりてぃっかるー
dice - sae: 1r10=(4)=4+60=64+8=72
: (きりりっ
GM: なぁ。痛いの?(何
: いたいいたいまぢいたい(何
テッド: 回るな(何
GM: ガードだからダメージくれよ!
: 「さすが御堂先生のメス捌きは切れるわね〜」
GM: 自動触手やるから!(何)
: #8d10+6 てめぇ(何
dice - sae: 8d10=(9+5+5+8+8+4+8+7)=54+6=60
: 装甲無視の60と言って攻撃!
GM: えーとガードの分退いて倍になるから
GM: 100点、と。普通に死ぬわい。魂の錬成。
: 誰かから教えを受けた記憶は無い筈なのに何処か慣れた素手白兵の動きでぐーぱんしつつ侵蝕89%。
: (きりっ
GM: そして9点差し上げる。
GM: ハリネズミアタック。
: #1d10+89 渇きで回復しても無理だよリザるよ(何
dice - sae: 1d10=(5)=5+89=94
: 触手いやーん
: 「ぼ……私でもこれ位は出来るんです。」 きりりっ
久貴: 「いいから働け、神無月」(何)
GM: みもふたもねぇー(何
: 砂原さんが超ひどい!(何
テッド: www
久貴: どうでもよさそうな顔をして呟いた(何)

GM: ■桂
: マイナーで〈悪食の好物〉使用でHP回復 #2d10+4
dice - katsura: 2d10=(7+4)=11+4=15
: メジャーで白兵+《コンセントレイト/オールレンジ/爪剣/渇きの主/伸縮腕》de
: 対象はジャーム。侵蝕は+14で101
: #13r6+7
dice - katsura: 13r10=(9,10,10,4,5,1,10,10,3,5,3,1,4)=ワンモアセッ!
dice - katsura: 5r10=(2,4,3,2,8)=ワンモアセッ!
dice - katsura: 1r10=(8)=ワンモアセッ!
dice - katsura: 1r10=(2)=2+30=32+7=39
: セリフが変わってる?
久貴: しまった途中で切り替えたダイススプリクトが間違えてる(何)
: 変えられるんだ・・・(何
久貴: (まあいいかこのままで!)
GM: 歪みの体でガード。
GM: ダメージどうぞ。
GM: 自動触手にて9点を差し上げるが。
: #4d10+13 装甲無視。HPは24回復して39
dice - katsura: 4d10=(9+7+5+5)=26+13=39
: なら9引いてHP30に
: こっちは39ダメ装甲無視ね
GM: ん。HPは0になったのでジャームは死亡する。
: 一瞬で相手の間合いに入り、脚を払うと共にそのまま立ち上がりつつ宙に舞う相手を蹴り上げる!
GM: バウンドして壁にぶつかる。
: 「そのまま大人しくしてらっしゃい〜」
: こっちは以上


   ■ROUND2
GM: ■セットアップ
GM: ちなみに前ラウンドでクリンナップあるならあわせてどうぞ。
久貴: なし。
: なしでー。
: こっちはなし。放心の人が回復するぐらいかな。
テッド: クリンナップはなしのはず
GM: あいよ。
GM: まぁ。こちらは
GM: 《奈落の法則》を使用。自身の周囲に毒を散布する。
: ぇぇー(何
GM: 【桂・冴・巴】5m【テッド・久貴】
GM: かな。
久貴: 白兵乙
: 恐らく。
GM: テッド先生にすべてがかかってる
: あ、こっちは近接してないよ、伸縮腕だから
GM: では
久貴: どんだけ
久貴: 足長いのモデルwwww
GM: 【冴・巴】5m【テッド・久貴・桂】
GM: こんな感じ。
テッド: そういう意味なのか伸縮腕(何
: ルナトリガーですw
GM: ルナトリガー…(何
GM: 一応。
GM: テッド(24)→巴(18)→久貴(11)→冴・桂(6) 
GM: ですだ。

GM: ■テッド
テッド: マイナーなし、メジャー《C:エンハイ/小さな塵/コンバットシステム/マルチウェポン/ヴァリアブルウェポン/デュアルデュエル》
テッド: リアクションドッジCr+1
テッド: #18r6+4 巴を狙ってどーん
dice - TED: 18r10=(3,3,6,4,5,4,10,9,7,4,7,6,10,4,3,6,4,10)=Critical!!
dice - TED: 9r10=(5,4,9,3,4,8,5,7,2)=Critical!!
dice - TED: 3r10=(10,1,3)=Critical!!
dice - TED: 1r10=(10)=Critical!!
dice - TED: 1r10=(5)=5+40=45+4=49
テッド: 射撃で49
GM: ん。ガードする。
久貴: 男らしいwwwwwwwwww
GM: 《歪みの領域》で。
久貴: おとこらしくねぇー
テッド: 光速の剣噛んでおけばよかった(何
テッド: #5d10+22+10
dice - TED: 5d10=(6+9+5+9+3)=32+22+10=64
: 相手女ですしねw
テッド: 64点装甲有効。
GM: 射撃攻撃に対して攻撃してきたキャラにHPダメージ与えるだけだよ(何)
テッド: 侵蝕率112%
テッド: って反撃くるーwwwww
GM: ごりっとダメージ受けて。アクアウィターエを使用。
GM: 弾丸を受けて絶命するも。毒を生成して自身にショックを与えてよみがえる。
テッド: 歪みは何点ですか先生!
GM: 9点ダメージ。
テッド: 良かった生きてる…!
テッド: HP15
GM: 毒を散布して返してやる。
テッド: 「は……ゲホッ………」三丁ぶん銃弾ぶち込んだ後、涙目で咳き込む。
テッド: 「マジソラリス外道」(何)
久貴: 「薬中らしからぬ言葉だな」(何)

GM: ■巴
GM: #1d4
dice - GM: 1d4=(2)=2
GM: 久貴を外す。お前なんなの(何
久貴: すごいな俺(何)
: またですかw
テッド: マジはぶられ(何
: ステルス高すぎてよ(何
GM: マイナーで《猛毒の雫/毒の刃》 毒を散布した領域を拡大する。
久貴: 煙草の赤い先端から滲む煙が、付近の毒を除外する。
GM: 《アシッドボール/エクスプロージョン/餓えし影/背教者殺し/棘の縛め/コンセントレイト》+《要の陣形》。
GM: これに《堕ちる絶望》を追加してジャームへと変貌させる導を作る!
テッド: こわいのきた(何
GM: 対象は桂 テッド 冴
: ソラリスきたないソラリス
: さっきと違うw
久貴: 落ちるwwwwwwww絶望wwwwwwww
GM: #14r7+8 
dice - GM: 14r10=(7,9,8,7,1,8,7,4,10,6,2,6,2,5)=Critical!!
dice - GM: 7r10=(4,6,3,4,2,5,4)=6+10=16+8=24
GM: 24だぜー。
GM: 命中したら邪毒:3 ラウンド中の行動に‐3D 硬直。並びに意志判定失敗で衝動判定かね。
GM: 冴封じともいう。
久貴: 邪毒と硬直は、中和剤で打ち消すことが出来る
: 意志判定は命中した場合ですよね
: 僕が何か悪い事しましたか(><。
久貴: <支援の手順で
GM: 回避はドッジ。命中したら意志判定に移行にする。
テッド: さて、どっちも目がなさそうだぞ(何
久貴: そしてテッドが意志よわくて、侵食率+2Dきついです><っていうなら庇うよ!(何)
GM: おめー侵食率低いだろ!(何
テッド: たすけて! 砂原えもーん><
久貴: メジャーを消費してカバーリングな…(何)
GM: あいよ(何
テッド: ほんとすんません(何
GM: あと、砂原が進もうとしてたRC攻撃ルートをやってみたかったのはある(何
: #8r10  まぁ、駄目元で行こう・・・(何
dice - sae: 8r10=(5,10,10,8,5,8,2,6)=Critical!!
dice - sae: 2r10=(2,1)=2+10=12
: 回避目はないからガード《イージスの盾》侵蝕+4%で105 #4d10+1
久貴: 俺がwwwwドメストとサンポールを混ぜて攻撃しようとしていたエクスプロージョンをwwwwwwwwww
テッド: なにそれwwwwww
: ぐ、これは微妙な出目だな・・・。
GM: 意志判定は12でごぜーます。
: #4d10+1
dice - katsura: 4d10=(3+7+7+3)=20+1=21
: いいや、賭けよう。 妖精の手を自分に使う。
久貴: 「下がっていろ」薬物という物質に対して、この男を晒すのは危険と判断。あっさりと後ろから肩をつかんで、後方へ転がす。
GM: おお。
: #1r10+20
dice - sae: 1r10=(5)=5+20=25
久貴: おおお
GM: おお。
: よっしゃ避けた・・・!
: 侵蝕98%で!
テッド: 華麗に避けた…!
GM: #3d10+20
dice - GM: 3d10=(1+5+8)=14+20=34
: 5r10+7 意志
: 僕は冴じゃ(ry (`・ω・´
テッド: 「お、おうっ!?」咄嗟のことにずべっと後ろへ転がった(何)
GM: 34点の装甲有効です。
久貴: #1d10+90 リザレクト
dice - Sahara: 1d10=(4)=4+90=94
: ダイスと文字両方だと反応しない?
GM: いや#がない。
久貴: #9r10+2
dice - Sahara: 9r10=(10,7,5,1,8,5,6,8,6)=Critical!!
dice - Sahara: 1r10=(5)=5+10=15+2=17
久貴: #2d10+94
dice - Sahara: 2d10=(1+2)=3+94=97
: おぉ・・・ #5r10+7 意志
GM: 命中したら邪毒3・硬直とラウンド中の2Dペナルティどうぞ。
久貴: 衝動判定には成功。97%へってお前そこで100%になれよwwwwwwwwwwwww
: 冒頭にダイスのを持ってこないと駄目なんじゃないかな。
GM: 文字のあとに数字だと反応しない、かな。
テッド: 文頭規制かかってるぽいな。(うん
: #5r10+7
dice - katsura: 5r10=(3,2,1,1,5)=5+7=12
: ひくぅ
久貴: 女を見た。そうやって毒を撒いて、振れるものすべて毒に侵して──そこに楽しみを見い出したというのならば、きっと幸運だ。
久貴: そうでなければ、狂っている。いや、狂っているか。女の思考は、既に“毒に侵されている”。
久貴: 「哀れな女だ」一言、呟いた。
GM: 巴の足元から影が伸び。”檻”をつくり。毒を散布する。
: 「……ふ…」
テッド: 「うあ、えげつない……」むせかえるほどの毒素に、口元を押さえて。
: 装甲とガードで29引いて5ダメでHP25.異形の守りでバステ消す。侵蝕は109
久貴: かてぇwwwwwww
テッド: 盤石wwwwwwww
: 意志のほうは失敗だと+2d増えるのですよね?
GM: まー。装甲でいい気にならないとガードキャラの立場無いだろ!(何
: 衝動判定ですからな。
テッド: エグウロかっこいいです><
GM: 勝利すると、だな。だからこの場は必要ないという事で。
久貴: はっ、そうか命中時点で即座に衝動判定じゃないのか…!
久貴: じゃあ意志判定に成功したので侵食率+2Dは取り消しで94%に戻ります><
GM: ほーい。
: 蹴りの風圧で毒を撒き散らす演出で
: あ、失敗したと思ったら12はギリギリ成功だったか
GM: 成功してますね。

GM: ■冴・桂
: さて、冴先生先にやってもらってもいいですか
: ういうい。
GM: ドレスを翻し。ぴたり、と足を止める。
: 《白兵》 + 氷炎の剣 + CR:OR/形なき剣/炎の刃/鮮血の一撃/完全なる世界 + オーバーロード。 侵蝕+19。
: 対象のドッジ判定-[6/8]・リアクションCr+[1] / メインプロセス終了時HP-[2]・装備武器破壊で(きりっ
: 対象のドッジ判定-[8]だねごめん(何
GM: えー(何
: #17r8+6
dice - sae: 17r10=(5,5,8,1,1,7,1,10,6,7,10,5,4,6,6,9,4)=Critical!!
dice - sae: 4r10=(7,1,7,8)=Critical!!
dice - sae: 1r10=(10)=Critical!!
dice - sae: 1r10=(5)=5+30=35+6=41
久貴: 頑張った!
: (`・ω・´
GM: 頑張ったな。
GM: 《スモールワールド》で達成値20下げておく。
: 侵蝕117と言いつつってぇー(何
久貴: やだなにこのどこかで見た人…(何)
GM: #6r9+8 《命の盾/リフレックス》
dice - GM: 6r10=(10,7,5,9,10,9)=Critical!!
dice - GM: 4r10=(3,4,3,2)=4+10=14+8=22
GM: 22だから回避してるな。タイタス使うかい(何
: ぐ、21じゃ支配の領域っても同値回避か……。
GM: 己の領域に踏み込んだ獲物の動きを毒にて止めて。艶然と回避行動を取る。
: とは言え既に復活は1回切ってる筈だし、向こうに行動回る前に桂さんとテッドさんの行動がある筈だな。
: 任せても良いか・・・(何 <駄目ならタイタスるが!(何
GM: そうか…(何)
久貴: 仲間を信じて!(キリッ
: (キリッ

GM: ■桂
: それではこちらですね。
GM: どうぞ。
: 「今の攻撃をかわすなんて、なかなかの身のこなしね」
: マイナーで〈悪食の好物〉使用でHP回復 #2d10+25
: #2d10+25
dice - katsura: 2d10=(4+3)=7+25=32
: メジャーで白兵+《コンセントレイト/オールレンジ/爪剣/渇きの主/伸縮腕》侵蝕+14%で123%
: #11r7+7
dice - katsura: 11r10=(9,1,2,7,10,9,1,9,10,8,6)=Critical!!
dice - katsura: 7r10=(6,1,2,5,4,1,9)=Critical!!
dice - katsura: 1r10=(10)=Critical!!
dice - katsura: 1r10=(10)=Critical!!
GM: 冴が振り下ろした氷の鎌の上にヒールで乗り。回避するも。桂の動きを悟って跳躍する。
dice - katsura: 1r10=(2)=2+40=42+7=49
: 49と言って攻撃
GM: #14r8+8 《命の盾/リフレックス》 
dice - GM: 14r10=(10,8,1,2,4,9,1,5,1,6,3,2,8,2)=Critical!!
dice - GM: 4r10=(6,10,9,7)=Critical!!
dice - GM: 2r10=(3,7)=7+20=27+8=35
GM: ん。当たったな。
: nara
: ならこちらも冴先生を踏み台にして跳躍する(何
テッド: 踏んだwwwwwwwwww
: #5d10+13
dice - katsura: 5d10=(10+8+9+10+2)=39+13=52
: 52
: その前にあんた伸縮脚なんだろ!(何
: 装甲無視ね。こっちはHP24回復で56に。
GM: 《雲散霧消》を使用。蹴りこまれた足を毒で焼いて衝撃を拡散しつつ。地面に叩きつけられる。
久貴: しぶてぇ!(何)
: 空中で踵落としで地上に叩きつける!
テッド: これだからウロボロスは…(何
: これだからウロボロスは・・・
GM: 1Rでは温存してたんだよ!(何

GM: ■クリンナップ
GM: 何かあれば。
テッド: なし。
: 無しでー。
久貴: #1d10+94 邪毒で9点ダメージ。リザレクト。
dice - Sahara: 1d10=(9)=9+94=103
久貴: よっし
: なし


   ■ROUND3
GM: ■セットアップ
久貴: ないです(`・ω・´)
GM: 冴先生の為に奈落生活しておく。
久貴: 愛だな
: ないです
: しなくても良いのにー(´・ω・`
テッド: なし
: もっと普通の人に愛されたいですと言いつつ無しで(><。

GM: ■テッド
GM: 叩きつけられて。バウンドされるも。円をかくように立ち上がる。
テッド: マイナーなし
テッド: メジャー《C:エンハイ/小さな塵/コンバットシステム/マルチウェポン/ヴァリアブルウェポン/デュアルデュエル/光速の剣/マスヴィジョン》
テッド: リアクションドッジCr+1、ガード不可
GM: なんかでかいの来たな。
テッド: 全部入れるよ!(何
GM: しょーがないなー(何
GM: きませい。
テッド: あとついでに巴にロイスとってタイタス昇華しよう。Cr-1
GM: あいさ。
テッド: どうせロイス6個でも2倍振るし(何)
GM: 組み合わせすぎだろ!(何
テッド: #18r6+4
dice - TED: 18r10=(6,5,3,9,3,10,3,7,1,1,9,2,3,4,8,7,2,9)=Critical!!
dice - TED: 8r10=(8,9,8,4,10,5,10,7)=Critical!!
dice - TED: 6r10=(6,8,6,2,1,1)=Critical!!
dice - TED: 3r10=(10,10,7)=Critical!!
dice - TED: 3r10=(3,3,4)=4+40=44+4=48
久貴: 「そうだ。その選択は正しい。──毒に触れるのが致命的だというのならば、触らずに撃ち堕とせ」
テッド: 射撃で48
久貴: 《勝利の女神》をのける。達成値に+6
久貴: 乗っける(何)
テッド: おお、サンクス。
GM: #14r9+8 《命の盾/リフレックス》 
dice - GM: 14r10=(10,1,3,5,2,5,7,8,10,6,2,5,7,9)=Critical!!
dice - GM: 3r10=(7,5,7)=7+10=17+8=25
GM: 低くなったな。
GM: 《雲散霧消》使用しておく。ダメージを。
テッド: 「焼き消えな――!」#6d10+22+10+11+20
テッド: #6d10+22+10+11+20
dice - TED: 6d10=(7+5+4+1+4+8)=29+22+10+11+20=92
テッド: 92点装甲有効
: でかっ
テッド: ヴァリアブルのレベルが上がったので4つ武器持ちました(何
久貴: 頑張ったなwwwwwwwwww
テッド: 銃弾と、閃光を叩き込む。
GM: 無理だな。最後の復活エフェクト。蘇生復活を切らせてもらう!
久貴: まだあるのかよwwwwwwwwwwww
GM: 一応ね。
テッド: しぶといwwwww

GM: ■巴
GM: #1d4
dice - GM: 1d4=(1)=1
GM: 桂を省いて。
久貴: (´・ω・`)
: ついに砂原さんにw
GM: マイナー:毒の刃/猛毒の雫
GM: メジャー:《アシッドボール/エクスプロージョン/餓えし影/背教者殺し/棘の縛め/コンセントレイト》+《要の陣形》
GM: #14r7+8
dice - GM: 14r10=(10,8,7,7,7,4,5,4,10,6,4,6,5,9)=Critical!!
dice - GM: 7r10=(10,4,5,9,5,2,2)=Critical!!
dice - GM: 2r10=(3,6)=6+20=26+8=34
GM: 34。
: 無理だから貰おう(何
GM: 対象はテッド・砂原・冴
: 侵蝕はテッドのほうが入ってるよね
: 「…………《呑み》込まれなさい!」
テッド: 今132%だな。
GM: 己の血を代償に毒吹き荒れる領域を展開する。
: テッドを庇おう
久貴: 判定破棄
GM: #4d10+20
dice - GM: 4d10=(2+3+8+2)=15+20=35
テッド: ありがとうございます…!
GM: 35点装甲有効
: ガード+《イージスの盾》侵蝕 オートで《崩れずの群れ》で侵蝕129
: #4d10+1
dice - katsura: 4d10=(2+1+1+10)=14+1=15
久貴: 巴にロイスを取って、タイタス化し、蘇生に切る。
久貴: 冴が死んだならば《奇跡の雫》を飛ばす
: 12点食らってHP44。
: お、おおおありがとうございます・・・!(>< (タイタスしまいつつ(何
久貴: 110%。冴はHPを10まで回復してね(`・ω・´)
: (`・ω・´
久貴: 「円環にか」
: 「………玩具にしては頑丈すぎるのよ……貴方達」
GM: ぎりっと歯を噛む。

GM: ■久貴
久貴: 冴は侵食率どれくらいかな(何)
: 117%すな。
テッド: 「桂サン、ぱねえー!」後ろでへばりつつ。
GM: 一応命中したら邪毒:3 ラウンド中の行動に‐3D 硬直 をどうぞ。
: 「あら、私は貴女のおもちゃになった覚えはないわよ」
: おういえ。
: 異形の守りで毒は消す。侵蝕131
久貴: 狂戦士を冴に。CR-1、ダイス+4Dを付与。侵食率は110→115
: 有難うございます(><

GM: ■冴・桂
: そいではまぁ先に。
: お願いします
: 「そうよ」久貴の言葉に陶酔したような吐息を漏らしつつ。
GM: 三度毒の領域を展開しつつ。
: 《白兵》 + CR:OR/形なき剣/冷気の鎌/鮮血の一撃/完全なる世界。 氷鎌は壊れてもまだ白熱の効果が残っている――!(何
GM: きませい。
久貴: 「そうか」気のない相槌を伴って、女を見やった。
: #25r7+6
dice - sae: 25r10=(10,7,2,6,9,10,3,6,4,8,9,3,6,7,5,4,1,9,3,7,9,10,3,5,3)=Critical!!
dice - sae: 11r10=(5,10,2,9,1,5,9,5,4,8,5)=Critical!!
dice - sae: 4r10=(8,4,2,5)=Critical!!
dice - sae: 1r10=(8)=Critical!!
dice - sae: 1r10=(4)=4+40=44+6=50
: 対象のドッジ判定-[8]・リアクションCr+[1]な!
GM: #6r9+8 《命の盾/リフレックス》
dice - GM: 6r10=(3,5,3,1,3,2)=5+8=13
GM: クリティカルすらしない。
GM: ダメージを。
: #6d10+6
dice - sae: 6d10=(10+10+10+5+10+8)=53+6=59
: なん、だと・・・。
GM: ちょ(何)
: 装甲有効で59(きりりりっ
: すごい!
GM: ダイス目低ければ《隆起する大地》で生きてたんだが。
: 「――そうやって、人を下に見下すと……何時かは足元からひっくり返されてしまいますよ。 例えば、この様に!」
GM: 焼く毒で障壁を展開していたが。
: 懐に入り込んで無理やりアッパーを繰り出す。
GM: 折れた氷鎌で障壁を裂いた所に打撃を撃ち込まれる。
GM: そのまま血を吐いて崩れ落ちる。
GM: 手には何らかの製薬を持っていたが。届かず。
GM: 【戦闘終了】



□BackTrack

GM: Eロイスは今回ありません。
GM: 現在侵食率とロイス申告後ロールをお願いします。
: 侵蝕131% 残ロイス5 空2
久貴: 115%、ロイス4個、タイタス1個、Dロイス1個。テッドにロイス取っておくか。通常振り。
: 空にテッドと冴先生で取得させてもらいます。一応期待値以下だがどうするか・・・
久貴: #5d10-115
dice - Sahara: 5d10=(8+3+7+6+7)=31-115=-84
久貴: 84%で生還
GM: 男前砂原生還
テッド: 侵蝕率132% D1、固定2、シナリオ1、PC間1、タイタス1。空き1を砂原さんに取得して、ロイス5つ。
テッド: #10d10-132 倍振りで
dice - TED: 10d10=(3+10+7+10+5+10+8+5+8+4)=70-132=-62
テッド: ただいまー
テッド: 62%で生還
GM: ジェントルテッド生還
: 133%でD1のロイス4。 どうするかな……砂原さんとそもそも今回の話を持ってきた青紫の薔薇の人に取るか……(何
: <□信頼/■隔意と□憧憬/■恐怖辺りで……(何
久貴: ネガッティ冴
: ここは通常で賭けてみよう
: #7d10-131
dice - katsura: 7d10=(5+2+3+10+3+4+2)=29-131=-102
GM: 足りてないな。
: 何だかんだで後ろめたいのが(ry あと青紫さん純粋にこw(ry
: tuika d
: 追加でw
: #12r10-133 ともあれ倍振りで。
dice - sae: 12r10=(8,6,10,2,3,5,7,3,8,4,10,6)=Critical!!
dice - sae: 2r10=(7,4)=7+10=17-133=-116
: ・・・・・・・・
: ごめん、振り直して良いか・・・(何
: <計算メドイとも言う
GM: 増えてるよネガッティ(何
GM: 振りなおせ(何
: #7d10-102
dice - katsura: 7d10=(7+3+7+6+8+2+7)=40-102=-62
: #12d10-133  すまんのぅ・・・(何
dice - sae: 12d10=(3+7+7+10+2+10+7+9+7+3+6+4)=75-133=-58
テッド: おかえりおかえり!
GM: ジャスティス桂も生還
: 何か期待値以上に・・・下がってないか・・・(何 <ともあれただいま!
: なんとか皆生還ですな
GM: 天より来たりて夢紡ぎ世界を救うものなりの冴も生還、と。
: なにそれ(何
GM: おめでとうございます。
GM: まぁ。エンディングは一括にするか。個別ですが。どちらが宜しいでしょうか。
久貴: 個別が良いな(何)
GM: 砂原だけは竜馬たんの扱いがありますしの。
: じゃあ個別で良いんじゃないかな(何
久貴: (すみませんがちょっと離席したいので誰か先にやっておいて下さい><)
テッド: じゃあ僕は支社に帰るか(何
: そしてテッドさんのEDで鳥越さん降臨ですね分かります。
テッド: 砂原さんに教えてもらって、横流しの犯人突き止められたよね!><(何)
GM: まぁ。了解。…ってこびとさんいるからおねがいしようかな(何
: なら私は巴と最後に話すぐらいかな
GM: ほーい。




PrePhase  | OpeningPhase | MiddlePhase  | ClimaxPhase | EndingPhase | After the last…  | BackStage