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After the last…

GM: ……って事で。拙い小話ではありましたがこれにてセッションを終了したいと思います。
光明: おつかれさまでしたー
GM: 皆様お付き合い有難うございました!
科妓: お疲れ様でした〜
: お疲れ様でしたー。
GM: さて、このままアフター行こうと思いますが宜しいです?
光明: OKです
科妓: 大丈夫です
: どうぞー。
GM: それでは、アフターに移らせてもらいます。


◇AfterPlay

GM: ■セッションに最後まで参加した
GM: これは皆さんに1点ずつ配布を。
: 受領です。
科妓: 頂きます。

GM: ■侵食率
光明: 84で3点
GM: 最終侵食値と経験点をお願いしますー。
科妓: 96%にて3点
: 倍振りにて、0点。
GM: 了解です。

GM: ■良いロールプレイ
GM: 自他推薦でお願いします。
光明: 多重人格ごくろうさまでしなぎーに他薦。アイテムマニアよかったです唯に他薦。
: 自薦は無し。単に思うがままに妄言撒き散らしただけだし(マテ)
: 他薦。これはそれぞれの特徴出してたましたし、全員で言いかと。
科妓: 餓鬼(科妓)の面倒ありがとうございました〜の比嘉さん と、アイテム収拾家良かったです〜の唯さん に。他薦
GM: それでは、皆さんに1点ずつですね。

GM: ■セッション中、他のPLを助けた
GM: 此方も自他推薦で。
光明: まあ、戦闘・情報ともに二人に他薦。
: 自薦は無し。展開が速く進んだということは、うまく連携が進んだということ。ということで、全員に他薦。
科妓: お二人に他薦
GM: それでは、此方も皆さんに1点ずつで。

GM: ■会場を手配した、PL達へ連絡を行った
GM: 掲示板募集なんですよね、これって事で手配点1点を。
GM: ログは……自分でやります(何
: 了解しました。
科妓: お願いします

GM: ■セッションの進行を助けた
GM: これは私から皆さんに。 色々とご協力、本当に有難うございました!
: 受領です。
光明: どもですw
科妓: 頂きます〜

GM: それでは、経験点の合計をお願い致します。
: 5点。
科妓: 8点になります。
光明: 8かな
GM: (5+8+8)/2+1=11
GM: 11点を頂きます。

GM: これにてアフターも終了とさせて頂きます。
GM: 皆さん、本当にお疲れ様でした!
科妓: お疲れ様でした〜
: お疲れ様でしたー。
光明: おつかれさまでしたー



◆ExtraStage


: まあ、ここだけの話。
GM: は、はい。
: 今回のボス、あれで《ミスディレクション》持ってたら超強敵だったろうなとは、やりながら思ってました(マテ)
科妓: う〜んw
GM: そ、そんなに今回大変だったです?(汗
: まあ、そこまでするGMはそうそういないだろうとは思ってましたが、最後の一割がどうしてもその可能性を捨てきれないで…。
: というか、自分ならやってた可能性大(マテ)
GM: なんと言う(何
GM: とりあえず、今回はきちんとディアさんの能力などはCSに併せてみました。
: それだと、弱すぎるんじゃなかろうか(笑)
GM: しかし前回のブレイクアップ元よりは、多少はレベルアップをしているはずですので(笑

科妓: 強火力持ち居ないから、感覚は判らないんだけど(ほかでDXとかやってないし、他システムでも、戦闘系を創ることが稀だった)
科妓: +12〜15侵食 で、範囲、装甲無視、DP6-8、攻撃力+15辺り って...どうなのだろうか?
科妓: ...鏡を創造して、反射させたいな〜とか、変な事は頭を過ぎってたのは秘密(苦笑
GM: 懐中電灯ですが。アレに関しては攻撃手段は持ってませんでした。
GM: その分、侵食ボーナス+Lv2の部分にまで食い込ませたり、従者エフィクトを大量に持たせたりしていましたが。
: エフェクト有無は、PLには推測は付いても本当のところはわかりませんからね。警戒はしてくるかと。
: それに、いるだけでもカバーリングやエンゲージ阻害の役には立ちますし。
: まあ、私は戦闘しながら敵のデータや戦術を推測しまくるタイプですが。
: ただ、基準が自分なので、大抵現実のボスより強くなってます(マテ)
GM: ですね。攻撃に関しては警戒されるだろうなーとは思っていました・・・・・ただ、不死不滅だけは素で思いつきませんでしたが(苦笑
GM: まぁ、戦闘に関しては。 初めての従者と言う事もありルール確認など一番調べた項目ではありましたので……
GM: 少しでも苦戦していただければ、此方としては満足です(違
: 勝手に自爆していくのを楽しむのが正道!!(笑)
GM: な、成る程!?(笑

科妓: 戦闘駆け引きは、未だによく判らない〜(はぅはぅ
GM: 私もPCになると駄目駄目ですけどもなー・・・(汗<戦闘駆け引き
GM: GMとして動く分だと、多少ずつは自分なりに分かってきたような気もしたりはしています。
GM: ……気のせいで無い事を祈るだけですが(何
: 戦闘駆け引きなんて、そういうのが好きな人に任せても大した問題には。どうせ放って置いても口出して来る(マテ)
科妓: とりあえず。装甲無視はGMが嫌がる場合が多いから、とりあえず付けておこう という事は学習しました(まてや
科妓: あと、今回で...r10でも60とか出る事が判ったです(ぉぃ
: 装甲無視は経験点差を埋める、一番手っ取り早い手段じゃないかな。とりあえず、ダメージが通らないということが減りますし。
GM: ですな・・・当たれば必ずダメージ通りますし。<装甲無視

科妓: まぁ、最近白兵が多いですが...理由は簡単なんですよね〜(苦笑
科妓: 装甲持ち相手だと、RC攻撃だと通らない(ぁ
科妓: コンボ名まであるのにw>白兵攻撃は、コンボ名無いんですよまだ、実は(苦笑
: モル/モルRCの真骨頂は、ダメージではなく各特殊効果にある! のだが、イニシアティブが伸びないので役に立たないというジレンマ(笑)
科妓: えぇ(苦笑
: 相手がセカンドしてくるなら、少しは役に立つんだけどネ!(笑)
科妓: でも、できれば来て欲しくないというジレンマw>敵2nd
科妓: モルモルの真骨頂は...《マシンモーフィング》だ〜っ という信念が拭いきれないw
光明: 今回は相手の数がおおかったので侵蝕きにしてスピードスターできませんでしt(何
: 《スピードスター》はなぁ。あの状況で使っても『メジャー放棄してカバー』とか言われたらそれまでだもんなぁ(笑)
光明: うむ

GM: 何にせよ。今回の事も色々踏まえて少しずつ、GMとしてのレベルも上げていきたい次第です故に。
GM: 今後も宜しくお願い致します(礼
: 了解です。お疲れ様でした。





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