×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。



□ClimaxPhase / OnStage

◇Climax / 夕闇の色、黄昏の空
ScenePlayer/全員 : 場所/廃工場跡  : 登場/全員登場


GM: 登場を。
科妓: 登場侵食 #1d10+58
dice - 科妓:1d10=(6)=6+58=64
光明: #1d10+56 登場
dice - 光明:1d10=(9)=9+56=65
: #1d10+74
dice - 唯:1d10=(7)=7+74=81

GM: それでは、衝動判定を。 そして戦闘準備などがある人は許可とします。
: #6r10+4
dice - 唯:6r10=(10,1,9,3,1,1)=Critical!!
dice - 唯:1r10=(5)=15+4=19
: #2d10+81
dice - 唯:2d10=(6,6)=12+81=93
: 成功の93%。
光明: #3r10+0 衝動
dice - 光明:3r10=(10,5,10)=Critical!!
dice - 光明:2r10=(1,2)=12
光明: #2d10+65 侵蝕
dice - 光明:2d10=(6,6)=12+65=77
光明: 成功の77
科妓: シナリオロイス:ドッペルゲンガー 連帯感/■憐憫 で。「造詣甘いし?(ぁ」
科妓: 衝動:#7r10+3
dice - 科妓:7r10=(6,5,3,10,3,10,4)=Critical!!
dice - 科妓:2r10=(1,10)=Critical!!
dice - 科妓:1r10=(10)=Critical!!
dice - 科妓:1r10=(10)=Critical!!
dice - 科妓:1r10=(10)=Critical!!
dice - 科妓:1r10=(7)=57+3=60
科妓: 衝動侵食:#2d10+64
dice - 科妓:2d10=(10,1)=11+64=75
: そして、いそいそと電磁式特殊装甲服伊号試作(デモニックアーマー相当)を着込む。
科妓: で、戦闘準備にて《インフィニティウエポン》+3=78
GM: それでは。

GM: エンゲージはこんな感じになっております。
GM: 【EXライト・春日・影春日4】
GM:  【影pc1・pc2・pc3】
GM:    【PC】
GM: 回り込みは許可、EXライトはディアさんの持つ懐中電灯です。 同エンゲージのキャラとして処理します。
GM: で、勝利条件と言いますか。 ライトかディアさんのどちらかを倒せば終了とします。
光明: ほい
科妓: は〜い
: 了解です。
GM: また、影はPC達の格好に併せてありますので剣などをもっておりますが……ルール的には素手と同じ扱いとなっております。
GM: ……こんな辺りかな? 何かご不明な点がありましたら。
科妓: トループ扱い?(其処重要(まて
GM: あっと、影は「ライトの従者」扱いとします。
GM: そしてトループでは無いです……申し訳無いですが(汗
光明: とりあえずとくにはないです。
GM: 了解です、宜しければIVをお願い致します。
光明: 12
: 6
科妓: IV10
GM: 此方はEXライトが27、ディアさんが18となっております。
GM: 【EXライト:27→春日:18→比嘉:12→神代:10→岾鶫:6】


        ■Round-1
         ◆セットアップ
光明: なし
GM: 此方はディアさんがヴァイタルアップを宣言。
科妓: ありません
: ありません。


         ◆EXライト(27)
GM: マイナーで影1〜3に指示。
GM: メジャーにてディアさんに血の契約を使用します。
GM/春日: 「そう簡単にやられると思うなよ? 思う存分に暴れろ!」


         ◆影(従者)
GM: それでは、マイナーでPC達にエンゲージ。
GM: そして影1,2,3がそれぞれの元となった人に襲い掛かる……って皆白兵ですよね(何
GM: 影1と2は血族/かりそめの剣士/ブラッドバーンを比嘉さん、岾鶫さんに。
GM: 影3は血族/かりそめの剣士/ブラッドバーン/乾きの主を神代さんに。
GM: #17r7 影1
dice - GM:17r7=(4,7,8,8,9,5,7,4,3,8,8,6,1,10,7,10,3)=Critical!!
dice - GM:10r7=(4,6,8,5,10,2,2,4,8,4)=Critical!!
dice - GM:3r7=(5,6,4)=26
GM: #17r7 影2
dice - GM:17r7=(4,1,9,6,1,5,4,1,9,7,1,10,2,4,8,7,1)=Critical!!
dice - GM:6r7=(2,2,6,2,1,7)=Critical!!
dice - GM:1r7=(4)=24
GM: #17r7 影3
dice - GM:17r7=(3,8,6,10,7,8,1,9,7,1,7,2,3,7,8,3,9)=Critical!!
dice - GM:10r7=(1,4,4,10,6,3,8,9,3,3)=Critical!!
dice - GM:3r7=(4,9,10)=Critical!!
dice - GM:2r7=(7,6)=Critical!!
dice - GM:1r7=(8)=Critical!!
dice - GM:1r7=(6)=56
科妓: ちょま(ぁ
GM: …………あ、あっれー!?(汗
: んー…エフェクト使わないで、オリハルコンブレードで受け。
光明: 素回避。#5r10+4
dice - 光明:5r10=(10,2,3,2,9)=Critical!!
dice - 光明:1r10=(5)=15+4=19
科妓: 素回避...先の衝動が出たなら大丈夫だ(まて #8r10+1
dice - 科妓:8r10=(5,10,7,10,1,1,10,1)=Critical!!
dice - 科妓:3r10=(4,10,1)=Critical!!
dice - 科妓:1r10=(9)=29+1=30
: #10r10+6
dice - 唯:10r10=(8,6,8,9,3,8,1,2,5,6)=9+6=15
: 受け失敗。
科妓: .......頑張った(まて けど失敗
GM: うい、それでは。
GM: #3d10+13 影1→比嘉君
dice - GM:3d10=(2,9,4)=15+13=28
光明: #1d10 リザレクト
dice - 光明:1d10=(8)=8
GM: #3d10+13 影2→岾鶫君
dice - GM:3d10=(8,1,9)=18+13=31
: チクッと通った。2点受領。
GM: #6d10+13 影3→神代さん(装甲無視・防御有効)
dice - GM:6d10=(1,3,4,2,8,10)=28+13=41
科妓: 「いった〜っ」『此処からはこっちでやる』「ん〜。暫くお願い」《リザレクト》#1d10+78
dice - 科妓:1d10=(3)=3+78=81
科妓: HP3 となって復活
GM: 了解です。
GM/春日: 「同じ姿にやられる気分はどうだ?」
: 「チクッとしたですですですよー」(笑)
科妓: 『...何時もの事だからな。別段感慨深い訳でもない』
光明: 「別に」


         ◆春日
GM: 待機を宣言します。


         ◆比嘉光明(12)
光明: 離脱させてもらえるならマイナーで春日のエンゲージへ移動したいとこだけど
GM: んー、封鎖では無いですからね。 離脱だけならマイナー、ディアさんとエンゲージならメジャー消費ですかな。
光明: じゃあメジャーで離脱、春日のエンゲージにはいります。
GM: 了解です。


         ◆神代科妓(10)
科妓: 『はっ...即席なモノに...』同じくメジャー使用で離脱、でぃあぽんのエンゲージへ
GM: 了解です。


         ◆岾鶫唯(6)
: ディアボロスのあとまで待機予定。
GM: 了解です。


         ◆春日(インタラプト)
GM/春日: 「真っ直ぐにこっちに向かってくるか……。」
GM: 血の従者+血族を宣言、従者を1体作成します。
GM: #13r8
dice - GM:13r8=(1,4,4,5,4,7,10,7,3,6,6,3,4)=Critical!!
dice - GM:1r8=(3)=13
GM: ・・・・・・・(爽


         ◆岾鶫唯(インタラプト)
: では、メジャー消費で移動を。
GM: 了解です。
: 「唯ちゃん、アイテム以外に興味なし!!」(断言)
GM/春日: 「此方に真っ直ぐ来るか!」

GM: ◆2nd宣言
科妓: 宣言します。
: 《ダブルモーフィング》にて、宣言
GM: 此方は……ディアさんが夜魔の領域により宣言します。
光明: なしで
GM: 了解です。


         ◆春日(2nd:18)
GM/春日: 「そろいもそろって此方に来るか……面白い、受けて立ってやる!」
GM: 吸収/貪欲なる拳/獣の力/銘無き刃/鬼の一撃/ブラッドバーン/乾きの主/夜魔の領域で。
GM: #1d3 対象は……
dice - GM:1d3=(3)=3
GM: 神代さんで。
科妓: 『はっ...ろりこん(ぁ』
GM: #17r7+4
dice - GM:17r7=(2,6,6,10,3,4,6,9,5,3,9,8,8,3,2,9,10)=Critical!!
dice - GM:7r7=(4,10,4,8,8,1,10)=Critical!!
dice - GM:4r7=(9,10,7,5)=Critical!!
dice - GM:3r7=(10,6,1)=Critical!!
dice - GM:1r7=(8)=Critical!!
dice - GM:1r7=(1)=51+4=55
科妓: 無理無理 素回避 #9r10+1
dice - 科妓:9r10=(2,2,4,4,9,4,6,3,3)=9+1=10
GM: #6d10+18
dice - GM:6d10=(9,10,8,1,10,4)=42+18=60
GM: え、えぇと……ラウンド間3DPも付加で(汗
科妓: 「うっわ〜。図星だったら怒った〜(まて」《リザレクト》#1d10+81
dice - 科妓:1d10=(9)=9+81=90
科妓: ぶっ...一寸回復しすぎ(はぅぁ
GM/春日: 「減らず口が叩けるのも其処までだ。」
科妓: 「当然。だって増えるし?(ぇ」>口


         ◆神代科妓(2nd:10)
科妓: 成長宣言宜しいですか?
GM: 許可します。
科妓: 《ギガンティックモード》《アクティヴェイト》それぞれ1Lv
GM: 了解です。
科妓: 『ドッペルってのは...こういうことを指すんだ』「ふぇっ?もう出番?」
科妓: 白兵+1《練成の掟3(4)/ダブルモーフィング1(2)/ドッペルゲンガー3(4)/ペネトレイト1(2)/ギガンティックモード1(2)/アクティヴェイト1(2)》+18=108
科妓: 肉体7 侵食+4 DP総計4 DB総計4  相手:DP8 装甲無視
科妓: #11r7+1
dice - 科妓:11r7=(10,9,8,1,2,7,4,2,8,9,3)=Critical!!
dice - 科妓:6r7=(9,5,5,1,10,2)=Critical!!
dice - 科妓:2r7=(7,7)=Critical!!
dice - 科妓:2r7=(1,9)=Critical!!
dice - 科妓:1r7=(8)=Critical!!
dice - 科妓:1r7=(5)=55+1=56
GM: 範囲攻撃ですよな?
科妓: 範囲です
GM: 了解、DPか……
GM: EXライトがミラーコート/全知の欠片を宣言。
GM: #15r7
dice - GM:15r7=(7,8,9,4,8,9,6,1,9,4,9,10,1,5,2)=Critical!!
dice - GM:8r7=(8,1,5,3,9,1,2,5)=Critical!!
dice - GM:2r7=(2,10)=Critical!!
dice - GM:1r7=(9)=Critical!!
dice - GM:1r7=(5)=45
GM: ぐ、惜しいところで。
GM: ディアさんが……って8DPか、Crも出来ないと(汗
GM: #1r10
dice - GM:1r10=(9)=9
GM: 影ディア(ライト制作)さんが血族/意志無き者の舞い
GM: #12r7
dice - GM:12r7=(2,4,1,7,2,1,10,10,6,9,10,4)=Critical!!
dice - GM:5r7=(9,9,8,9,10)=Critical!!
dice - GM:5r7=(8,9,1,8,1)=Critical!!
dice - GM:3r7=(7,6,3)=Critical!!
dice - GM:1r7=(9)=Critical!!
dice - GM:1r7=(8)=Critical!!
dice - GM:1r7=(2)=62
GM: ・・・・・・・・・あ、あっれ!?(汗
科妓: ぎゃ〜w
GM: 影(ディアさん制作)もやはり血族/意志亡き者の舞い
GM: ・・・失礼、こっちもCrありませんわ(汗
GM: #1r10
dice - GM:1r10=(6)=6
GM: ようやく終了、ダメージ下さい。
科妓: 『せめて、此れ位はやって欲しいものだが』「うっわ〜。やせ我慢〜」『ウルサイ』
科妓: #6d10+19 装甲無視
dice - 科妓:6d10=(10,3,4,4,3,6)=30+19=49
GM: えぇとディアさんが残ってディアさん制作従者が消滅。
GM: で、懐中電灯が光の守護1回目を宣言します。


         ◆岾鶫唯(2nd:6)
: 《練成の掟》《物質合成》《ダブルモーフィング》宣言。オリハルコンブレードとトツカを合成。
GM: 了解です。
: #9r7+4
dice - 唯:9r7=(1,9,4,1,10,5,2,5,3)=Critical!!
dice - 唯:2r7=(8,6)=Critical!!
dice - 唯:1r7=(6)=26+4=30
: 成功。
GM: 了解です。


         ◆クリンナップ
光明: なし
科妓: ありません
: ありません。
GM: 此方も無しです。



        ■Round-2
         ◆セットアップ
光明: なし
GM: 此方は無しです。
: ありません。
科妓: ありません


         ◆EXライト(27)
GM: マイナーで従者に指示、メジャーは放棄します。


         ◆影1〜3(従者)
GM: 3人ともディアさんの位置まで全力移動、エンゲージします。


         ◆春日(18)
GM: 待機を宣言。


         ◆比嘉光明(12)
光明: 途中成長
GM: どうぞ。
光明: 獅子奮迅取得
GM: 了解です。
光明: まいなーなしで、メジャー:炎神の怒り+ブレコン+吼え猛る爪+獅子奮迅
光明: 侵蝕が10増えて95へ
光明: #10r8+4
dice - 光明:10r8=(8,10,1,2,1,8,6,1,10,5)=Critical!!
dice - 光明:4r8=(10,8,1,4)=Critical!!
dice - 光明:2r8=(5,8)=Critical!!
dice - 光明:1r8=(5)=35+4=39
光明: 39で範囲(敵全員
光明: 装甲無視です(いちお
GM: うぃさー。
GM: EXライトは全知の欠片/ミラーコートを。
GM: #23r7
dice - GM:23r7=(3,3,9,10,1,2,6,8,4,4,8,6,9,10,2,7,4,9,3,2,10,2,2)=Critical!!
dice - GM:9r7=(10,4,5,3,1,1,1,10,9)=Critical!!
dice - GM:3r7=(8,6,2)=Critical!!
dice - GM:1r7=(10)=Critical!!
dice - GM:1r7=(5)=45
GM: ディアさんは異形の踊り宣言。
GM: #8r10
dice - GM:8r10=(8,7,10,10,1,3,3,1)=Critical!!
dice - GM:2r10=(10,10)=Critical!!
dice - GM:2r10=(9,3)=29
GM: 影1〜4は血族/意志無き者の舞いをそれぞれ。
GM: #20r7 影1
dice - GM:20r7=(3,8,10,2,5,6,3,5,7,3,8,4,2,1,6,1,7,9,8,8)=Critical!!
dice - GM:8r7=(6,3,2,8,4,10,6,5)=Critical!!
dice - GM:2r7=(2,7)=Critical!!
dice - GM:1r7=(3)=33
GM: #20r7 影2
dice - GM:20r7=(6,4,1,2,7,5,3,4,7,9,6,10,1,10,1,7,5,6,1,3)=Critical!!
dice - GM:6r7=(2,1,5,8,8,9)=Critical!!
dice - GM:3r7=(6,3,6)=26
GM: #20r7 影3
dice - GM:20r7=(9,2,2,1,7,1,5,5,7,5,4,7,3,10,6,3,3,1,4,7)=Critical!!
dice - GM:6r7=(6,9,8,9,4,6)=Critical!!
dice - GM:3r7=(5,10,10)=Critical!!
dice - GM:2r7=(7,3)=Critical!!
dice - GM:1r7=(5)=45
GM: #20r7 影4
dice - GM:20r7=(2,2,6,10,9,1,1,10,3,10,5,7,5,3,9,6,1,5,3,8)=Critical!!
dice - GM:7r7=(7,6,5,9,4,10,4)=Critical!!
dice - GM:3r7=(7,5,2)=Critical!!
dice - GM:1r7=(4)=34
GM: ディアさん・影1・影2・影4が当たり、ダメージ下さい。
光明: #4d10+0
dice - 光明:4d10=(8,9,5,3)=25
光明: 25点 装甲無視で。
光明: 「ほらよ・・・どうした? 動きが鈍いぜ?」
GM: む、う。それは……
GM: ディアさんが魔獣の証を宣言します。
GM/春日: 「……っ、なかなかやるな……!」


         ◆神代科妓(10)
科妓: 影はまだ残ってますよね?
GM: 残ってますね。
科妓: 白兵+1《練成の掟3(4)/ドッペルゲンガー3(4)/ペネトレイト1(2)/ギガンティックモード1(2)/アクティヴェイト1(2)》+14=122
科妓: アクティ、ドッペルそれぞれ2回目
GM: 了解です。
科妓: 肉体7D 侵食+5D EfDB総計4D   相手:DP8 装甲無視  #16r7+1
dice - 科妓:16r7=(6,2,5,6,8,4,10,2,5,1,1,6,8,3,5,1)=Critical!!
dice - 科妓:3r7=(1,5,10)=Critical!!
dice - 科妓:1r7=(1)=21+1=22
科妓: はぎゃぁっ!?
GM: EXライトの全知の欠片/ミラーコート。
GM: #15r7
dice - GM:15r7=(10,5,10,6,6,3,3,8,7,9,4,8,8,1,9)=Critical!!
dice - GM:8r7=(8,2,2,10,7,9,3,9)=Critical!!
dice - GM:5r7=(4,1,4,5,9)=Critical!!
dice - GM:1r7=(1)=31
GM: ディアさんはダイス削られたので。
GM: #1r10
dice - GM:1r10=(8)=8
GM: 影1〜4は血族/意志無き者の舞い。
GM: #12r7
dice - GM:12r7=(6,2,9,9,3,10,2,4,4,7,3,9)=Critical!!
dice - GM:5r7=(2,8,1,1,2)=Critical!!
dice - GM:1r7=(4)=24
GM: #12r7 影2
dice - GM:12r7=(8,5,4,1,6,2,4,7,9,4,1,8)=Critical!!
dice - GM:4r7=(2,7,4,7)=Critical!!
dice - GM:2r7=(3,8)=Critical!!
dice - GM:1r7=(2)=32
GM: #12r7 影3
dice - GM:12r7=(8,2,9,5,2,2,3,5,6,8,7,10)=Critical!!
dice - GM:5r7=(2,10,4,6,1)=Critical!!
dice - GM:1r7=(5)=25
GM: #12r7 影4
dice - GM:12r7=(8,10,5,9,7,2,10,3,4,4,4,2)=Critical!!
dice - GM:5r7=(5,1,5,4,9)=Critical!!
dice - GM:1r7=(5)=25
科妓: う〜ん......よし。ドッペルをタイタスに。そして昇華 達成値上乗せ
科妓: #1d10+22
dice - 科妓:1d10=(9)=9+22=31
科妓: む。惜しかった...ライトは届かずか...
科妓: ということで、ダメージ。装甲無視  #4d10+19
dice - 科妓:4d10=(9,3,4,2)=18+19=37
科妓: 37点装甲無視といいつつ...  影を標的に入れたかったので
GM: ディアさんが透過を宣言します。
GM: #3d10
dice - GM:3d10=(9,7,10)=26
GM: ダメージキャンセルの26点回復で。
GM: えーっと、影は1と4が消滅ですな。
GM: で、避けた2とコレまでノーダメの3が残りです。


         ◆岾鶫唯(6)
: 途中成長申請。《スプリットアタック》2、《バリアクラッカー》2(マテ)
GM: 了解です、どぞー。
: マイナー無し、メジャー《練成の掟》《雷光撃》《カスタマイズ》《スプリットアタック》《バリアクラッカー》対象:4体で敵全体巻き込めるかと。
GM: 全員巻き込めますね。どうぞー。
: #14r7+2
dice - 唯:14r7=(8,10,3,4,2,7,2,4,3,8,7,8,1,5)=Critical!!
dice - 唯:6r7=(10,7,8,10,9,3)=Critical!!
dice - 唯:5r7=(2,2,1,5,10)=Critical!!
dice - 唯:1r7=(1)=31+2=33
: 33、防御エフェクトレベル+3。
: いや、−3(笑)
GM: 了解です。
: 「唯ちゃんぶれーど霞斬り、にゃあ」
GM: EXライトがミラーコート/全知の欠片を宣言。
GM: #22r9
dice - GM:22r9=(1,9,10,7,4,3,2,2,4,9,5,2,9,7,8,8,2,8,3,8,2,8)=Critical!!
dice - GM:4r9=(3,1,7,10)=Critical!!
dice - GM:1r9=(4)=24
GM: ディアさんが素で回避します。
GM: #6r10
dice - GM:6r10=(8,2,4,8,8,1)=8
GM: 影2・3が血族/意志無き者の舞いを。
GM: #18r9 影2
dice - GM:18r9=(6,1,3,2,3,1,1,2,6,2,5,3,6,4,6,3,8,8)=8
GM: #18r9 影3
dice - GM:18r9=(5,4,8,8,6,6,9,7,2,8,3,5,10,6,9,9,2,5)=Critical!!
dice - GM:4r9=(1,3,6,3)=16
GM: 下さい。
: #4d10+31
dice - 唯:4d10=(8,2,7,1)=18+31=49
: 49点装甲有効。
GM: ライトが光の守護2回目を宣言、影は両方消えてディアさんがギリギリで立ってます。


         ◆春日(インタラプト)
GM: ……けど、従者作ったところでなぁ(汗
GM: #1d3
dice - GM:1d3=(1)=1
GM: マイナーにて破壊の爪宣言、吸収/貪欲なる拳/獣の力/銘無き刃/鬼の一撃/ブラッドバーン/乾きの主を比嘉君に。
GM: #17r7+4
dice - GM:17r7=(3,2,10,4,4,8,8,8,5,5,5,9,7,7,5,3,3)=Critical!!
dice - GM:7r7=(10,7,6,10,8,8,3)=Critical!!
dice - GM:5r7=(1,9,4,5,4)=Critical!!
dice - GM:1r7=(3)=33+4=37
光明: 回復されるのうざいけど、くらっとこうかな
光明: 一応すで
光明: #7r10+4
dice - 光明:7r10=(2,2,9,5,1,8,1)=9+4=13
GM: #4d10+27 装甲無視のラウンド間dp3で。
dice - GM:4d10=(2,3,4,4)=13+27=40
GM: で、8点回復します。
光明: #1d10 リザレクト
dice - 光明:1d10=(1)=1
光明: やす(何



         ◆2nd宣言
光明: なしで
GM: ディアさんは夜魔の領域にて宣言します。
科妓: 色々な意味でできません(ぁ
: 宣言のみしておきます。
GM: 了解です。


         ◆春日(2nd:18)
GM: 夜魔の領域2点分のダメージを食らいつつ。
GM: #1d3
dice - GM:1d3=(3)=3
GM: 吸収/貪欲なる拳/獣の力/銘無き刃/鬼の一撃/ブラッドバーン/乾きの主を神代さんに。
GM: #17r7+4
dice - GM:17r7=(4,1,7,9,1,3,8,2,7,3,9,3,8,1,10,2,8)=Critical!!
dice - GM:8r7=(6,2,4,1,6,6,6,5)=16+4=20
科妓: 『それほど、ロリコンって言ったのが気に喰わないか?』そりゃ気に喰わないでしょうてw
GM/春日: 「単純に、殴りやすい位置に貴様がいただけだ。」
科妓: とりあえず、素回避 #12r10+1
dice - 科妓:12r10=(10,5,8,2,6,10,1,4,4,2,4,10)=Critical!!
dice - 科妓:3r10=(3,6,3)=16+1=17
科妓: 無理だったか(苦笑
GM: #3d10+27
dice - GM:3d10=(8,8,3)=19+27=46
GM: 3dpプレゼント、そして此方は8点回復します。
科妓: とりあえず 昏倒
科妓: 『手つきやらし...』ばた
GM/春日: 「貴様は少し、喋りすぎだ。」


         ◆岾鶫唯(2nd:6)
: 「さて、霞斬りも試したので、今度はザックリ行きますですですですよー」
: 《練成の掟》《雷光撃》《カスタマイズ》《バリアクラッカー》《ダブルモーフィング》対象:ディアボロス
GM: うっし、来なさい!
: #13r7+2
dice - 唯:13r7=(8,9,1,3,5,5,6,6,5,8,7,4,8)=Critical!!
dice - 唯:5r7=(5,4,6,4,3)=16+2=18
: 18、リアクションエフェクトレベル−3。
GM: まぁ、バリクラ使われた時点でね……。先ほどと同じく素回避で。
GM: #6r10
dice - GM:6r10=(4,3,7,10,7,3)=Critical!!
dice - GM:1r10=(3)=13
GM: 無理です、下さい。
: では、ここでトツカの効果をダメージに上乗せ!
GM: か、確実に来ましたな。どうぞ!
: ダメージ+2(笑)
: #2d10+33
dice - 唯:2d10=(3,10)=13+33=46
: 46点装甲有効。
GM: こ、これ以上は回復エフェクトは積んでいませんので……
GM: ばたり。 完全な致命傷だけは何とか避けながらも、倒れました。

GM/春日: 「……く、っそ……!またも、してやられたか……。」 苦々しげに呟きつつ。
: 「言ったはずだにゃあ…。殺してでも奪い取る!!」げーーーっと!!(マテ)
光明: 「さって、アレだけ数そろえてもどうにもならないって、いろいろと不憫だな・・・」
GM/春日: 「……まぁ良い。所詮欠陥品の実験だ。 ……やかましい、そこ。」 比嘉君睨みつつ。
光明: 「あんた・・・欠陥品の実験なんて仕事しかもらえてないのか・・・」かわいそうな目
: 「被検体だったんですねー。かわいそうだにゃあ」真剣に哀れんだ目でディアボロスを見る(マテ)
光明: 「だが、迷惑だから人気のないところでやってもらえないか・・・」
: 「でも大丈夫! 頑張ったから、欠陥品なんて呼ばれなくなるんじゃないかなぁなんて希望的観測を一応言っておくですですですよ」
: 笑顔でサムズアップ。対象:ディアボロス
GM/春日: 「正確に言えば、実験の結果で欠陥品と言う評価がついたって辺りだがな。 ……そいつは無理な話だ。分かっているだろう?」
GM/春日: 立ち上がりつつも、そのまま騒がしき行列を使用。
: 「まあ、欠陥品は置いといて、唯ちゃんはアイテムGetですですですよー。ハアハア…」(マテ)
科妓: 「次からは、『ロリコン』っていってやる〜」(ぁ  本体の背中に現れて、負け犬の遠吠えでもしてやる(ぉぃ
光明: 「……唯、それの始末はそっちにまかせる……ていうかあんまり関わりたくねぇ」(何
光明: 「っと、それより。」科妓にちかよって、科妓がいつももってる応急手当キットで応急手当しとくー
GM/春日: 「ドイツもコイツも口が減らないガキ共め。 ……何時か、その口ごと捻り潰してやる。」
GM: 妨害無ければそのまま退場、ツッコミはご自由に(何
光明: まあ、見逃しで。捕まえても面白くないし(ぇ
科妓: 「ありがと〜比嘉さん」幻影だと結局何もできないから(ぉ
: ディアボロスになど用はありません。唯は今、懐中電灯に頬擦りすることに夢中です(マテ)
科妓: 「此処は日本だしね〜」ドイツも〜に一応突っ込んでおく(苦笑
: 「ハァ…ハァ…これ、一応UGNに提出しなきゃ駄目だよね…お持ち帰りは駄目だよね…。………クハー…クハー…」
光明: 「さって、面倒ごとはこれで終了か? だったら俺は行かせてもらうが。」
: 「今のうちに写真とサンプルの採取を…」ヤスリで削って粉を採取
光明: 「それ、意味あんのか?」>粉
科妓: 「多分。原因排除とか出来たし終わりだと思う〜。UGNに行ったら、報酬くれるじゃないかな?」
: 「唯ちゃん、あとで娶ればいろいろ見えるから、役に立つですですですよー」
光明: 「めんどいからいいや。稽古の時間もあるし。」
光明: 「んじゃな。」しゅたと去る。
科妓: 「そのついでに、この身体も運んで貰えると助かる〜。学校(高校)の食券1週間分で(ぉぃ」
: 様々なアングルから、懐中電灯の写真を撮りまくる(笑)
光明: さっさともどってきて「おっけ、まかせとけ。」おひめさまだっこで去る(何
: 「ふぅ…唯ちゃん50%くらい満足」やり遂げた漢の顔で
: そしてこっそり応急手当キットを自分に使用
: #1d10
dice - 唯:1d10=(8)=8
: &デモニックアーマーリバウンド
: #1d10
dice - 唯:1d10=(9)=9

GM: こうして、慌しい一日が終わりを告げようとしていた。





◇自律判定


GM: それでは、侵食率とロイスの申告を。
光明: 最終96 初期2 D1 シナリオ1:タイタスにします PC間1 空き2
光明: #3d10-96
dice - 光明:3d10=(4,3,5)=12-96=-84
光明: 84にて帰還
: ロイス5、タイタス0、Dロイス2、侵食率138%。倍振りします。
: #10d10-138
dice - 唯:10d10=(4,2,7,10,7,4,8,10,6,9)=67-138=-71
: 71%生還。
科妓: 最終122% D*1 初期*3 PC間*1 昇華*1   で、空1に岾鶫唯さんへロイス結んで ロイス計5個
科妓: 期待値だと大丈夫なんだけどな〜と思って通常で...(汗
科妓: かえれなかったらGMごめんなさい #5d10-122
dice - 科妓:5d10=(7,3,9,4,3)=26-122=-96
GM: おめでとうございます(笑
GM: 皆さん、お帰りなさいませー。
科妓: 期待値出てよかった 96%で帰還しました(精神は
GM: 無事に帰ってきて貰えて良かったです。





←return □RS OnStage   menu   CX BackStage■   next □ED OnStage→